いくたの前向記後向記

こじらせ処女だった頃から数えて10年が経ち、今では4児の母になりドタバタしながらも夫と子どもと仲良く暮らしています。

2020/11

続きです続きます。↓LINE読者登録すると最新話を最速でLINEから読むことができます。設定は下のボタンを1回押すだけで完了するのでおすすめです。 ... 続きを読む
続きです

IMG_0657

IMG_0658

IMG_0659

IMG_0660
続きます。


↓LINE読者登録すると最新話を最速でLINEから読むことができます。設定は下のボタンを1回押すだけで完了するのでおすすめです。



続きです。時はもどって…次男出産後の入院生活へ夫と長男の2人生活。続きます↓LINE読者登録すると最新話を最速でLINEから読むことができます。下のボタンを1回押すだけで設定完了なのでおすすめです。 ... 続きを読む
続きです。

時はもどって…
次男出産後の入院生活へ
IMG_0652

IMG_0653

IMG_0654

IMG_0655

IMG_0656
夫と長男の2人生活。



続きます


↓LINE読者登録すると最新話を最速でLINEから読むことができます。下のボタンを1回押すだけで設定完了なのでおすすめです。


続きです。頭じゃわかってるつもりなんだけど、いつのまにか絶好調な状態が自分の普通の状態と勘違いする時があります。でも全然そんなことないんだよね。ゆるゆるっと続きます。だんだんストックが増えてきました。↓LINE読者登録お待ちしてます。最速で更新通知を受け取る ... 続きを読む
続きです。
IMG_0598
頭じゃわかってるつもりなんだけど、いつのまにか絶好調な状態が自分の普通の状態と勘違いする時があります。

でも全然そんなことないんだよね。

IMG_0599

IMG_0600

IMG_0602

ゆるゆるっと続きます。
だんだんストックが増えてきました。


↓LINE読者登録お待ちしてます。最速で更新通知を受け取るには下のボタンを一回押して完了です。



続きです。余談ですが、日記をいくつかつけていてその中にたまにランダムに自分の宛の手紙みたいな日記をつけてます。ある日見返して読むと感慨深かったりするので日記をつけてる方におすすめします!今日明日と新規連載がスタートします。どちらもいつもとは違うパターンの ... 続きを読む
続きです。

IMG_0594

IMG_0595


IMG_0596


IMG_0597
余談ですが、日記をいくつかつけていてその中にたまにランダムに自分の宛の手紙みたいな日記をつけてます。


ある日見返して読むと感慨深かったりするので日記をつけてる方におすすめします!

今日明日と新規連載がスタートします。どちらもいつもとは違うパターンの連載なので楽しんでいただけるかなと思います。

↓LINE読者登録すると最新話最速で読めます。LINEから最新話を読む設定は下のボタンを一回押すだけで完了します。


続きます。時期的には長女出産後仕事復帰するあたりの話です。色々振り返りながら描き進めていきます。6年後くらいから徐々に思い返して描いていくことになるかもしれないです。↓続きを最速で読みたい方はLINE読者登録がおすすめです。最新話がすぐLINEで届いて読むことがで ... 続きを読む
続きます。

IMG_0559

IMG_0560

IMG_0561

IMG_0562

時期的には長女出産後仕事復帰するあたりの話です。

色々振り返りながら描き進めていきます。6年後くらいから徐々に思い返して描いていくことになるかもしれないです。

↓続きを最速で読みたい方はLINE読者登録がおすすめです。最新話がすぐLINEで届いて読むことができます。下のボタンを1回押すだけで設定完了します。


後日談。人は良い状態が続くと良い状態なのが当たり前に感じてしまうものだなぁ…とつくづく感じるので日々の当たり前がどんなにありがたいことか忘れないために描くことにしました。今回は自分自身の反省も踏まえて、夫のことを泣かせた話の後々を描きます。短くなるか長く ... 続きを読む
後日談。

人は良い状態が続くと良い状態なのが当たり前に感じてしまうものだなぁ…とつくづく感じるので日々の当たり前がどんなにありがたいことか忘れないために描くことにしました。

今回は自分自身の反省も踏まえて、夫のことを泣かせた話の後々を描きます。短くなるか長くなるかわからないですが長くなるなら箸休めを挟みつつ更新します。

IMG_0555


IMG_0556

IMG_0557

IMG_0558
ゆるゆる更新していきます。



↓続きを最速で読みたい方はLINE読者登録お願いいたします。


最終回です。この時期、ネット検索色々してみたけどおまじないをかけた本人が異世界に渡れるかもしれないよってだけで周りの人間に影響があるかもよ、みたいな情報は見つけられませんでした。ってことはやっぱり関係ないんだと思います。エレベーターでもそういう都市伝説的 ... 続きを読む
最終回です。

IMG_0124

IMG_0125
この時期、ネット検索色々してみたけどおまじないをかけた本人が異世界に渡れるかもしれないよってだけで周りの人間に影響があるかもよ、みたいな情報は見つけられませんでした。

ってことはやっぱり関係ないんだと思います。
エレベーターでもそういう都市伝説的なやり方があるみたいでしたが今回の件とはやはり関係無さそうでした。

IMG_0126

心霊、スピリチュアルは信じる信じないは個々人の自由であると思うのですがそういった類のことを面白半分でやるのはぜったいやめといた方がいいな!って今回の件では思いました。



↓line読者登録よろしくお願いいたします。次の最新話が最速で読めます。ボタン一回押すだけでLINEに通知がすぐいくように設定できます。





続きですおまじないがエレベーターと関係あるのかは別だけど、異世界、ここではない所に行く、というワードが気になっていました。とはいえ、長男が実行できるのか…図形って習ってたっけ?と思った矢先に宿題で持ってきました。じゃあ正方形の紙用意できるね!あと、握って ... 続きを読む
続きです
IMG_0120
おまじないがエレベーターと関係あるのかは別だけど、異世界、ここではない所に行く、というワードが気になっていました。

とはいえ、長男が実行できるのか…
図形って習ってたっけ?と思った矢先に宿題で持ってきました。
じゃあ正方形の紙用意できるね!


IMG_0121

IMG_0122
あと、握って夜寝てる様子は見られなかったので、この条件は満たせないか…と思ったけど
授業中うっかり握って居眠り…とかなら
全然あり得る!

IMG_0123
小学校低学年でもできちゃうじゃん… と

ざわっとしました。

↓最新話を最速で読みたい方はLINE読者登録をすると最新話がLINEから届いて読むことができます。下のボタンを押すだけで設定完了します。

 


書籍重版までもうちょいらしいので良かったら紙の書籍一冊いかがでしょうか…!

続きです気付いたら着ている服を長袖にしてました…もうめっきり寒くなりました。あったかくなる膝掛けをかいたい!↓最新話を最速で読みたい方はLINE読者登録がおすすめです。LINEから最新話の通知がすぐ届くのでそのまま読めます。登録方法は下のボタンを1回押すだけで完了 ... 続きを読む
続きです
IMG_0085



IMG_0086

IMG_0087

IMG_0088
気付いたら着ている服を長袖にしてました…もうめっきり寒くなりました。

あったかくなる膝掛けをかいたい!

↓最新話を最速で読みたい方はLINE読者登録がおすすめです。LINEから最新話の通知がすぐ届くのでそのまま読めます。登録方法は下のボタンを1回押すだけで完了します。

書籍発売中です。

続きです検索はあきた   をひらがなで入れていたのですが、漢字で  飽きた  がヒットしたのでそちらをクリックしました。出てきた検索画面の文字にびびりました。星って六芒星のことだったんだ…たしかに星だけど…!割とメジャーな都市伝説の一つらしい。続きます。 ... 続きを読む
続きです

IMG_0051
検索は
あきた   をひらがなで入れていたのですが、漢字で  飽きた  がヒットしたのでそちらをクリックしました。


出てきた検索画面の文字にびびりました。


IMG_0052



IMG_0053

星って六芒星のことだったんだ…たしかに星だけど…!




IMG_0054

割とメジャーな都市伝説の一つらしい。


続きます。

↓LINE読者登録すると最新話が最速でLINEから読めるようになります。インスタのストーリーからスワイプアップして飛ぶ手間が省けるのでおすすめです。下のボタンを押すだけで設定完了します。



LINEマンガ、ピッコマでも始まりました。
先が気になる方ぜひ紙の書籍、電子書籍のご用意あります。


続きます聞いていてあまり良い予感がしませんでした…頭に残っていたワードを頼りに調べることにしました。↓LINE読者登録すると最新話が最速でLINEから読めます。下のボタンを一回押すだけで設定完了なのでおすすめです。LINEマンガやピッコマでも読めます。続きの気になる ... 続きを読む
続きます
image
聞いていてあまり良い予感がしませんでした…

image

image

image
頭に残っていたワードを頼りに調べることにしました。

↓LINE読者登録すると最新話が最速でLINEから読めます。下のボタンを一回押すだけで設定完了なのでおすすめです。




LINEマンガやピッコマでも読めます。続きの気になる方はぜひ書籍でよろしくお願いいたします。


×