いくたの前向記後向記

こじらせ処女だった頃から数えて10年が経ち、今では4児の母になりドタバタしながらも夫と子どもと仲良く暮らしています。

2021/01

続きです。続きます。LINE読者登録すると最新話がLINEからすぐ読めるようになるのでとってもおすすめです。ボタン1回押すだけで登録完了するのでぜひ活用してみてください。 ... 続きを読む
続きです。
IMG_2562
IMG_2563
IMG_2564
IMG_2565
続きます。


LINE読者登録すると最新話がLINEからすぐ読めるようになるのでとってもおすすめです。
ボタン1回押すだけで登録完了するのでぜひ活用してみてください。


コンテストに応募した沼にまつわるコミックエッセイの作品です。 コンテストの結果とはあまり関係ないと思うのですがもし私の沼に興味を持ってくださったらコンテスト会場に飾ってある作品に♡くださるとスゴく嬉しいです❣️LINE読者登録もお待ちしてます。 ... 続きを読む
コンテストに応募した沼にまつわるコミックエッセイの作品です。
IMG_2567
IMG_2568
IMG_2569
IMG_2570
IMG_2571
IMG_2572
IMG_2573
IMG_2574
IMG_2575

コンテストの結果とはあまり関係ないと思うのですがもし私の沼に興味を持ってくださったらコンテスト会場に飾ってある作品に♡くださるとスゴく嬉しいです❣️



LINE読者登録もお待ちしてます。


続きです。続きます。LINE読者登録すると最新話がLINEからすぐ読めます。下のボタンを押すだけで設定完了するのでおすすめです。 ... 続きを読む
続きです。
IMG_2558

IMG_2559

IMG_2560

IMG_2561
続きます。


LINE読者登録すると最新話がLINEからすぐ読めます。下のボタンを押すだけで設定完了するのでおすすめです。


続きです。これにて、次男が産まれてから編完了!!次は三男が産まれてから編が始まります!!特に表紙が変わらず、話の内容もどうといって変わることはないのですが、今後も読んでくださると嬉しいです。LINE読者登録するとインスタを開かなくても次の話のお知らせがきてLIN ... 続きを読む
続きです。


IMG_2553
IMG_2554
IMG_2555
IMG_2556
これにて、次男が産まれてから編完了!!


次は三男が産まれてから編が始まります!!

特に表紙が変わらず、話の内容もどうといって変わることはないのですが、今後も読んでくださると嬉しいです。


LINE読者登録するとインスタを開かなくても次の話のお知らせがきてLINEからすぐ開いて読めるのでとってもおすすめです。
下のボタンを一回押すだけですぐ登録が済むので押してみてください。


続きです。続きます。LINE読者登録すると最新話がLINEからすぐ読めるようになります。この所ほぼ何かしら更新しているのでLINE登録とてもおすすめします。ボタンを押すだけで登録は完了するので下のボタンを押してみてください。 ... 続きを読む
続きです。
IMG_2548
IMG_2549
IMG_2550
IMG_2551
IMG_2552
続きます。


LINE読者登録すると最新話がLINEからすぐ読めるようになります。
この所ほぼ何かしら更新しているのでLINE登録とてもおすすめします。ボタンを押すだけで登録は完了するので下のボタンを押してみてください。


続きです。あやまりまくるのは自分の勝手だし、あやまって下手に立てって空気ももちろん無い穏やかな場所で働かせてもらっていたにもかかわらず。たまにきく圧の強いところにいたらどうなってたんだろうと今でも考える時があります。続きます。LINE読者登録すると最新話をLIN ... 続きを読む
続きです。
IMG_2426
IMG_2427
IMG_2428
IMG_2429
あやまりまくるのは自分の勝手だし、あやまって下手に立てって空気ももちろん無い穏やかな場所で働かせてもらっていたにもかかわらず。


たまにきく圧の強いところにいたらどうなってたんだろうと今でも考える時があります。


続きます。

LINE読者登録すると最新話をLINEから最速で読めます。下のボタンを一回押すだけで登録完了します。


続きです続きます。LINE読者登録をするとインスタで案内していない記事も逃さず読めます。下のボタンを押すだけで登録完了します。 ... 続きを読む
続きです
IMG_2421
IMG_2422
IMG_2423
IMG_2424
IMG_2425
続きます。


LINE読者登録をするとインスタで案内していない記事も逃さず読めます。

下のボタンを押すだけで登録完了します。


第6話スパイスそろそろやる気の炎が…!5話以上達成したから次は10話目指すーーーッッッ ... 続きを読む
第6話スパイス
IMG_2475
そろそろやる気の炎が…!5話以上達成したから次は10話目指すーーーッッッ




第5話覚醒 こちらにて連載中です。LINE読者登録も待ってます😁 ... 続きを読む
第5話覚醒
IMG_2443


こちらにて連載中です。


LINE読者登録も待ってます😁


続きです。続きます。続きが早く読めるのはLINE読者登録が最速です。LINEから読めるように設定できます。ボタンを一回押すだけで設定完了です。 ... 続きを読む
続きです。
IMG_2334

IMG_2335

IMG_2336

IMG_2337

続きます。

続きが早く読めるのはLINE読者登録が最速です。LINEから読めるように設定できます。
ボタンを一回押すだけで設定完了です。


描きました…ものすごく描くのに悩んだけど描いてみるとなんで悩んでたんだろうなって。楽しかったっっ ... 続きを読む
描きました…
ものすごく描くのに悩んだけど描いてみるとなんで悩んでたんだろうなって。
IMG_2455
IMG_2456
IMG_2457
IMG_2458
楽しかったっっ




続きです。続きます。LINE読者登録するとLINEから最新話を読むことができます。下のボタンを押すだけで登録が完了するのでぜひご活用ください。 ... 続きを読む
続きです。
IMG_2328

IMG_2329

IMG_2330

IMG_2331
続きます。

LINE読者登録するとLINEから最新話を読むことができます。
下のボタンを押すだけで登録が完了するのでぜひご活用ください。


第4話弁ケイシーキャラが増えてきたので落書きも😁😁 こちらにて先行連載中!良かったらフォロー…もしくは♡をいただけるととても嬉しいです…!LINE読者登録もお待ちしてます。 ... 続きを読む
第4話弁ケイシー

IMG_2348
キャラが増えてきたので落書きも😁😁
IMG_2352


こちらにて先行連載中!良かったらフォロー…もしくは♡をいただけるととても嬉しいです…!

LINE読者登録もお待ちしてます。


続きです。続きます。LINE読者登録すると最新話が最速でLINEから読めます。ボタンを押すだけで設定完了するのでおすすめです😁 ... 続きを読む
続きです。
IMG_2322

IMG_2323

IMG_2324

IMG_2325

IMG_2326

続きます。

LINE読者登録すると最新話が最速でLINEから読めます。
ボタンを押すだけで設定完了するのでおすすめです😁


第3話 唯一しゃべった日 上の2つで投稿中です。LINE読者登録おまちしてます。 ... 続きを読む
第3話 唯一しゃべった日
FullSizeRender




上の2つで投稿中です。

LINE読者登録おまちしてます。