さて、新婚旅行の話の続き。どこに行った…とかいう話では無いのですが、大体のメジャーなところは行けたかなと思ってます。日本語通じてよかったなと思いました。

付き合っていた時そもそも私から話を振ることはほとんどありませんでした。昔から夫さんの方がおしゃべりです。高校の時もおしゃべりの多い子だな〜と思ってました。

なので夫が私に関して知らないことは結構あると思ってます。

普段ならへー、そーなのねーと適当に会話してまた自分の話に戻すのが夫さん流。

なので私の話に食いつきがいいのは初めてのことでした。




今日のおまけは

約3年前の三男の話。すっかりこの頃に比べて大きく立派になりました。おもちゃより食べ物に夢中な三男です。

相変わらず音のなるおもちゃや絵本が大好きのようです。



↓LINE読者登録ぜひお待ちしてます!

最新話がLINEからすぐ読めるようになります。