一気に2本更新します。

そう、大学生の頃。一番年長の先輩が超大手企業に内定を貰いお祝いをすることになりました。

とても面倒見の良いステキな先輩で、

卒業したら入籍するんだと言っていました。

なんか…ゲームや映画でよくある故郷に許嫁を残してきて戻ったら結婚するんだ…の次のシーンくらいで死んじゃうやつ…そういうフラグを思い出しました。

婚約者である彼女もお祝いに来ることになりました。先輩より4歳くらい年上のステキな女性でした。

物静かな雰囲気で先輩と並ぶととてもステキなカップルに見えました。

しかし、これから狂乱の宴が始まります。



本日のおまけは…

夫さんと大学時代同棲していた夫さんの友人の絵です。

私より夫さんの味の好みとかを熟知してるので私も頑張って彼のような存在に近づけたらいいなと思います。



↓LINE読者登録お待ちしてます!

最新話をLINEで受け取れます。