こちらの再掲はインスタではあまり告知せずどんどん載せていく予定です。



さて、続きです。

何故か採寸が始まりました。彼女さん洋服関係で企業している方だったのです。恐らく洋服…だったと思います。

平均的な身長体重のよくいるタイプの女性のリアルな採寸がしたかったようです。

そのあと飲み始めたらめっちゃキャラが崩れてきて勢いのある強い女性の片鱗がちらついていました。

お酒の力すごい〜〜!

くらいに考えておらず傍観していた私にこの場からすぐ立ち去って家におとなしく帰れ!と助言してやりたい事態がこの後起こるのです。

今でも記憶に残ってます…


今回のオマケは

描かずに終わった初めての占い体験の予告編。

これ以来私の夫を見る目が3割くらいいい方向に変わりました。


この話めちゃめちゃ描きたいなぁ!



↓LINE読者登録お待ちしてます。