深夜の下痢でてっきり陣痛くるのでは…?と思いきや。胃がスッキリして食欲が湧いたりはしないのでまだまだ赤ちゃんと会うのは先かな…なんて思い始めてきました。
この調子だと令和っ子になるんだろうな。

ここ数日精神的によく頑張ったな…という事がたくさんあったので自分を甘やかしまくって大好きなシステム手帳の購入をしてしまっております。ミニ5サイズというかマイクロ5サイズの手帳やらインスタで流行りのHB×WA5サイズに挑戦予定です☺️☺️

ミニ6 はまだ気に入ったケースに出会えてないので出会えるまで予備のケースでリフィルのあっためをして入院中の記録を残す予定です。

せめて毎日出る美味しいご飯を三色分毎日記録したい…!あとは日に日に変わる新生児のお顔を収めていきたいです。