深夜失礼します…
子供と共に眠るので平日は8時半から9時半に大体眠るのでAM3時半とかに起きたりするのですが、休日はたまに7時半までには子供が寝てしまい私も一緒に眠るのでこんな時間に起きてしまったりします。

今日目覚めたきっかけは胃液が登ってくる感じで目覚めました…身体を起こしてしばらくすると治るのですが目覚めもイマイチだしなんだかスッキリしない☺️

二度寝にも時間がかかるのでこんな時は日中起きていて気になったことを調べたりアニメみたり、映画観たり(全て布団の中で行えることに限りますが…)して過ごします。

今週は36週の検診があり、その後は1週間おきで検診に行かなくてはならないのですがなにせ10連休…今の時期に臨月のお母さんたちはどんな感じで検診スケジュールを組まれているのだろう、と気になるこの頃です。病院によってはゴールデンウィーク中も診察日を設けたりするのかな。

そういえば急に鼻風邪にかかり鼻がつまるという状態にあるので出産までには治したいところです。今思えば妊娠中わりと軽い風邪にかかりやすく、治りが遅かった割に何故か出産時には体調が優れてたりするんですよね。不思議不思議!

本日は実家の面々と共に父親の墓参りにいってきます。この行事もなぜか出産前に入ってくるので父親に近況報告などなどしてきたいです。