妊娠35週1日目。
この時期あるあるだったのかすでにうろ覚えなのですが子宮口を突き刺すような痛みが日中帯に2回ほどありました。あの狭い範囲に走る鋭い痛みはビビりますね。

歩くのが急にヨチヨチ歩きになってしまいます。
あとは体重増加が半端ないのとむくみがひどくて朝から足がパンパンです。

水分の補給をしっかりすることと、塩分控えめ、炭水化物の量も意識して残り1ヶ月過ごさなくてはならないと再決心したのもつかの間、スーパーに行ってレジに並ぶ時にはちゃっかりアイスを買ってしまっていたダメな妊婦はこちらです…この時期どうしてもアイス食べたくなるんだよな…なんなら三食アイスでもいい!!
美味しいアイス達が憎い…!!