本日は無事出産できるように毎回恒例のお参りと桜も満開とのことで近所の神社に行ってきました。出店も出ててとても賑わっており、3人の息子も大喜びでした。

恒例のお参りも歩くたびに赤ちゃんが子宮入り口付近にコツコツと当たる感じがしてヒヤヒヤしながら行ってきました。

出店も沢山あって流行りの食べ物なんかを扱っていて食べ物の流行がよくわかるなぁ〜なんて思いました。

せっかく天気がいい日が続いてるので自分の運動も兼ねて公園とかにピクニックに行けたらいいな。

夜中寝れる日ねれない日の差が激しいので寝れない時は無理に寝ようとせず身体を起こして好きなことをするようにしています。
数日前の腰痛が辛かった時は本当に辛かった…寝て楽な時、座って楽な時とその時々で楽な体勢が違うので臨機応変にポージングしていくのがいいのかも。