明日から妊娠35週です。
来週はついに臨月か…!早い。ここまであっという間にきました。
何度もエコーで確認してもらってお腹の中の子の性別は女の子とわかっているのですが今まで男の子しか産んだことがないので肝心の名前がなかなか決まらずにいます。初めて女の子の名付けの本を買って毎日めくっているものの…こう、ぴーん!とくる名前が出てこない状況です。

長男の時もめちゃくちゃ悩んだな…なんて振り返ってみたのですが思ったよりも名前の響きはすぐに決まったので漢字を何にするかで最終的に3つの候補を決めて産まれた後で1番合っている漢字を使ったな、と思い出しました。

娘もそんな感じで決めてあげられたらいいなぁ。

あと、今日は久々にお出かけしました。というのもですね、今日から公開のコナンの映画を観に行くためです。毎年必ずコナンの映画だけは欠かさず観に行っていますが今回も行けてよかったです。毎年の恒例行事なのでできれば来年2020年の次回作も絶対足を運びたいと思います。

長男は来週から5限の授業になるようでどんどん小学生らしくなってきております。食わず嫌いな長男なのですが学校の給食がとても美味しいらしく、毎日よく食べているとのことです。ただ、私に似て牛乳がとても苦手なので毎食少しずつ飲むことを心がけるようにして乗り切っていると言ってました。頑張ってるよ長男!!母ちゃん家で応援してるぞ!!