こんばんは、いくたです。最近のチカ(三男)とモク(長女)の様子を描きました。
IMG_3057
IMG_3059
IMG_3060
IMG_3061
IMG_3062
そういえば、長男次男三男のカラーは信号機がモチーフです。長女はなんとなく拾った色にしてしまいました…。
先日早めのモクちゃんバースデーをしたのでプレゼントアンケートでダントツ人気だったレミンちゃんをプレゼントしました。その時の様子も描きたいと思います。

モクちゃんがレミンちゃんの適齢期になるまでしばらく私がお世話するつもりです。
色んなお洋服が売っていてどれもかわいいんだな、これが☺️☺️憧れの女の子のおもちゃ沼に沈んでいく予感。


良かったらLINEで更新通知受け取り設定していただくと嬉しいです。ブログでは今のところ広告の仕事は受けないので広告をなるべく見たくない方にはおすすめです。(ブログに差し込まれてる広告はどうにもできないので申し訳ないです…)

育児日記がなかなか手探りですが記録しておきたいことを書きとめていけたらいいなと思うこの頃です。6月くらいからたくさん更新したいです。春はなかなか仕事復帰に翻弄されております故…