IMG_4017
うさぎだとおおおーーーーーー??
かわいいよね、わかる!わかるけどね!
IMG_4018
(ぶっちゃけ)
生き物は君たちこども4人でわたしは大満足な訳で、、、あれでしょ、私も経験あるけど自分で面倒見るとかいって絶対お母さんが最終的に面倒みて、一番ペットに懐かれるオチでしょ??
IMG_4019
昔妹とやっていたなりきりごっこを思い出して…
IMG_4020
昔はお母さんのストッキングにありったけのティッシュ詰めて作ってすんげ〜〜怒られたよね
なんだかんだしてるうちに…
IMG_4021
うさちゃんというか何か別の何かに変わってた…

一旦こどものペット欲しい欲は収まったみたいでしたが、長男はいつか一人暮らしをして、その時にトカゲを飼うんだそうです。
夢があるっていいなぁ!


んで、一旦進捗…といいますか、育児というか家族の記録本に近い形になりそうですが、このままのペースだと10月頃にストックもたまり、本の形にするための作業が出来そうかなと思っております。

本の形にするときはフォトブックの会社から選ぼうか、印刷所から見積もろうかまだまだかんがえなくてはならないことがたくさんあるのですがせっかく作るのですからあまりこういった内容の本には見られないような付録をつくったりシールつけたり、漫画などの他にも楽しめる要素を盛り込んで行きたいなと!

ざっっっくり今あるイメージは本と付録とワークショップみたいな何か楽しめる教材?みたいなものをお道具箱に入れてお手元に届く形に出来たら個人的にテンション上がるんだけどな…!と思ってます。

どれくらい時間がかかるのか、費用だとか、相談できる先を探せるのか課題がいっぱいですが、夢いっぱいに構想しております。

また、夢の実現のため、
↓から読者登録していただけると大変助かります!ぜひぜひよろしくお願いいたします。