IMG_5654
実は毎回の育休でwebデザイナーのスクールわー毎回探しては
でも…
とか
いや、やっぱり…
みたいな感じで諦めていました。
IMG_5655
あれ?このループ何回繰り返すんだ?
毎回同じところで悩んでループしてるよ…
って気付いてしまったんですよね。

そんな所に、自分の中で条件に合ったスクールをついに発見しました。

ぶっちゃけ、育休中にこのスクール見つけてたら育休中に通ってたよ!やっと見つけたよ!とやや後悔しました…

IMG_5656
IMG_5657


はい!申し込み!!!
しました!

ちなみに↓が私が探した条件です。

IMG_5658
※自分で探して、費用も自分で払って通うのでPRではないのですが、↓こちらに夏、通います。


さて、次回からその後勢いに乗りすぎて夫にバレた話を描きます…

↓LINE読者登録で最新話をLINEから読めます。ぜひボタン一回押すだけで設定完了するのでご協力お願いいたします。