IMG_6537

IMG_6538

IMG_6539
ごめん、前まで間違って書いてました…ごめん🙏

ささっと抜いてくれました。
思ったより傷の治りが良かったようで先生も嬉しそうでした。

IMG_6540
あと、怪我が完治するまで保育園に行きたくないと言っていたキンですが、結局休んで3日目に家で過ごすのに飽きたのか…はわからないですが保育園に行きました。


んで、このゲームだけど、
IMG_6542

IMG_6543
頑張ったご褒美…というよりも、ね…。


次回、最終回です。子供の怪我で親側が感じた罪悪感について書きます。

あと、止まっていた出産レポートの更新と新シリーズで突撃我が家の夫婦喧嘩を描いていきます。
個人的に夫婦の仲の良い日々の記録を見るの大好きなのですが、夫婦喧嘩する夫婦はどんなことで喧嘩するんだろうなと思い、とりあえず自分の家で起こった喧嘩の発端やどうやって折り合いをつけたのか…を記録していこうと思います。

↓LINE読者登録お待ちしてます。
我が家の夫婦喧嘩の発端とかどんなことで言い争うか気になる方ぜひボタン1回押してみてください。