続きです

image
せっかく繋がった電話も向こうに私の声が届かないのでは意味がありません。
向こうに繋がらないのであれば他のところに電話をするだけ無駄、というわけです…。

今思えばwebで検索ができたのであればLINEやメールは届いた可能性があるからそこから助けを求める、というやり方もあったかもしれません。そこまでその時は思い浮かばなかったんだなぁ😭
image

image

image

誰も片方のエレベーターが動いてないことに気づかないのかな?という疑問が浮かびました。


↓続きを最速で知りたい方はLINE読者登録がおすすめです。LINEからすぐ最新話が読めるので下のボタンを1回押すだけで登録が完了しますよ。

書籍発売中です。ピッコマ、LINEマンガでも始まりました。