続きです。

image
スマホから助けを呼ぶことに失敗し、完全に心が折れました。
思いがけないことで日常がどんなに幸せなことかを思い知ります。

image

頭の中は4階に到着したいという気持ちから
ここではない所へ、外へ出たいという気持ちに切り替わりました。

このビルに来るところからやり直したいとも思いました。


すると




image

image

うんともすんとも動かず、ボタンのどれも点灯しなかったのに急にエレベーターが下の階に向かって降り始めました。

ボタンの表示は3階、2階と切り替わっていきました。


続きます。次回以降からまた怖い要素が出てきます。心霊、オカルト、都市伝説的な話が苦手な方は今後ご注意下さい。


↓LINE読者登録すると最新話をLINEからすぐ読むことが出来ます。下のボタンを押すだけで設定完了します。

書籍発売中です。
LINE漫画、ピッコマでも少しずつ読めます。