続きです。

IMG_1164
次男は無事で、スヤスヤ寝ていました。育てていくうちにわかりましたが、次男は布団におろせば背中スイッチで起きてしまうのですが私が抱っこまたはおんぶしていれば割とよく寝ている子だったのです。

IMG_1165
転んで起きてやっと意識覚醒。
急に寒気が…っっ
IMG_1166
長男の出産直後に高熱を出した依頼熱らしい熱は出しておらず、本人の自己ベストな熱も39度以下しか保持してなかったので39℃超えには驚きました。


こんなにだるいんだ…!!

続きます。

↓LINE読者登録するとLINEから最速で最新話が読めるのでおすすめです。この頃白黒漫画が続いているので家族でのゆるっとした出来事とかちょっとした記録をとりあえずブログ先行で載せていきたいと思います。
下のボタン押すだけで登録完了なので簡単です。