いくたの前向記後向記

こじらせ処女だった頃から数えて10年が経ち、今では4児の母になりドタバタしながらも夫と子どもと仲良く暮らしています。

カテゴリ: お知らせ

↑先日のモクちゃん。おしゃれに目覚めたらしく、なんでも髪につけたり腕に巻いたりとファッションを楽しんでます。拉麺エクステしょっちゅうやってるのでそろそろラーメンの精霊とかに怒られると思う。夫はだんだん娘のかわいさにやられて立派な娘ファンクラブ過激派になっ ... 続きを読む
image
↑先日のモクちゃん。
おしゃれに目覚めたらしく、なんでも髪につけたり腕に巻いたりとファッションを楽しんでます。拉麺エクステしょっちゅうやってるのでそろそろラーメンの精霊とかに怒られると思う。
夫はだんだん娘のかわいさにやられて立派な娘ファンクラブ過激派になってきました。
娘と2人で出かける時には新品の服を着て出かける徹底ぶり。いいと思うよ!
わたしにも自分のファッションについてこれで大丈夫かな!とか聞いてくるけど
うん、(別になんでも)いいと思うよ!と言って送り出してます。


さてさて、気付いたらあと少しで2020年も終わりますね…!時間の流れが年々早く感じます。こわいっっ😂

あとインスタとブログを読んでくださってる方にお伝えしなきゃいけないことがありまして、一身上の都合で前みたいな時間の使い方ができなくなってしまい、自分で納得のいく活動が出来ていない状況が続いています。

年末からはまた時間が出来るので前みたいに更新頻度高く活動を再開します。それまで納得いく絵日記や連載が出来ず投稿の整理などを行ったりいろいろしますがご容赦ください。

連載ものを描くのが大好きなんですが連載って間が空きすぎると読む気がなくなってしまうものかな…と思うので長編ものはしばらく休みます。できれば前中後半の三部構成くらいのものに切り替えたら単発の絵日記、娘と夫の観察、長男次男三男長女の生態についてやっていきたいと思います。

あと、ここでどうでもいい報告になりますが人生初で燻製を作るのに成功しました。
3回くらい失敗してようやく完成したのでこれから楽しく燻製暮らし出来そうです。燻製した6pチーズの旨さにぶったまげました。こんなに旨いものがあっていいのか…?

こんな感じであいかわらず安定しない更新と更新内容にはなりますが何卒よろしくお願いします。

↓いよいよ会社辞める準備に入りました…!!
年明けくらいに辞めるまでのすったもんだをおもしろおかしく振り返って会社のいい辞め方はどうしたら良かったのか…を振り返って書いてみたいと思います。
好きを仕事にしたい方にも有益な話が出せたらと思います。
LINE読者登録で応援お待ちしてます。



実に数年ぶり…!うん、家族育児の記録本は自力で頑張るしかないね!で、もうどこにも出すところのない没データを弔いたい…!ちなみに没なのですが、こんな調子でかなりのページ数あるので読み応えあると思います!全部描き下ろしなので夫を泣かせた話がベースですが、この ... 続きを読む
IMG_5968
IMG_5969
IMG_5970
IMG_5971

実に数年ぶり…!

IMG_5973
うん、家族育児の記録本は自力で頑張るしかないね!
で、もうどこにも出すところのない
没データを弔いたい…!
DFF4F9BB-1F8F-48CC-A45E-7179CE929928
C5D206AF-CCEB-47F6-B5F1-C8023B7690D3
ちなみに没なのですが、こんな調子でかなりのページ数あるので読み応えあると思います!

全部描き下ろしなので夫を泣かせた話がベースですが、この話をすでに読んでいる方が楽しめると思います。再録ではないので書籍タイトルも結構尖っております。

夫を捨てたい。

これがタイトルです。

決まってるのは
200ページ超え、9月発売のみです!
んで、全部描き下ろしでございます。
IMG_5974

是非ご予約お待ちしております!頼みます…頼みます…!

また近々裏話載せていきます。

↓育児記録、家族記録本も頑張れ!と応援してくださる方、ぜひぜひLINE読者登録お待ちしてます❣️