いくたの前向記後向記

こじらせ処女だった頃から数えて10年が経ち、今では4児の母になりドタバタしながらも夫と子どもと仲良く暮らしています。

カテゴリ: PR

イライラしないように過ごしたいのはやまやまなんですけどね、怒っちゃいけない怒っちゃいけないと念じ続けるのもまたつらいですよね。人によって生理の前かも知れないし、最中かもしれませんがわたしは特に1週間前あたりがメンタルがぼこぼこになります。ものすごく悲しかっ ... 続きを読む
image

image
イライラしないように過ごしたいのはやまやまなんですけどね、怒っちゃいけない怒っちゃいけないと念じ続けるのもまたつらいですよね。
image
人によって生理の前かも知れないし、最中かもしれませんがわたしは特に1週間前あたりがメンタルがぼこぼこになります。ものすごく悲しかったり…とか、夫のいつもなら流せる軽口をずっしり受け止めてしまったり、自分のコントロールが特に効きにくいと感じるのです。
image
絵では子どもに勧められてるんですけど、実際は夫が何かそういうイライラに効くようなもの飲んでみたら…?とたまにぼやかれていました。こういう飲む感じのものはダイエットに関係のないサプリで昔3日間下痢が止まらず苦しんだことがあり、お腹を壊すか壊さないかが特に心配でしたが全くお腹の調子は変わりませんでした。ほっ…!
image
味は全然すっぽんの感じがわかりませんでした。カプセルを噛み砕く勇気がなかったので噛み砕けば味がするのかもしれません。いつか興味本位で噛み砕くかもしれない。

image
飲んですぐ効きめを感じることは無かったのですが、気づけばイライラがだいぶ弱まり、いつもなら怒りが爆発するところで不発に終わったりする自分に気付きました。
もしかして効いてる??

image
さらに思い返せば飲んだ初日からいつもと比べて寝れたかな、ということにも気付きました。
体力が無いと夜寝続けることも難しいのです。それが眠り続けることができる日がほとんどになりました。
たくさん寝れたおかげで日中頭もスッキリしてイライラするのが少なくなったのでは?と感じています。
日中にあまり元気でないことがほとんどだったので毎日やや興奮気味で過ごせています。力がみなぎっている、というよりも頭がスッキリして思考に余裕を感じている状態に近いように思います。

もしお悩みの方はぜひすっぽん小町を試してみてください。

image

×