いくたの前向記後向記

こじらせ処女だった頃から数えて10年が経ち、今では4児の母になりドタバタしながらも夫と子どもと仲良く暮らしています。

カテゴリ: 後日談

続きです ... 続きを読む
続きです
IMG_7158
IMG_7159
IMG_7160
IMG_7161

続きです続きます。明後日更新予定です。LINE読者登録お待ちしております。 ... 続きを読む
続きです
IMG_7153
IMG_7154
IMG_7155
IMG_7156
IMG_7157
続きます。

明後日更新予定です。

LINE読者登録お待ちしております。


続きです。続きます。終わるのはもう少し先ですが、ようやく最後の締めくくりが自分の中で決まりました。ブログ先出しで進めていきます。 新しい連載始まりました こちらで最新話随時載せてます。なんと投稿2日目で月間1位いただきました。 ライトめなBL描きはじめました。 ... 続きを読む
続きです。

IMG_4549
IMG_4550
IMG_4551
IMG_4552
続きます。

終わるのはもう少し先ですが、ようやく最後の締めくくりが自分の中で決まりました。

ブログ先出しで進めていきます。
新しい連載始まりました
こちらで最新話随時載せてます。
なんと投稿2日目で月間1位いただきました。

ライトめなBL描きはじめました。息抜きに描いていきます。

こちらもよろしくお願いします。電子書籍になる予定です。

近頃は創作漫画をたくさん描くようになったので普段のコミックエッセイにプラスして創作の投稿も増えていきます。今後もよろしくお願いします。
LINE読者登録お待ちしてます。




続きです。※流産の表現があります。ご注意ください。続きます。龍と虎最新話よろしくお願いいたします🥺❣️ LINE読者登録お待ちしております。 ... 続きを読む
続きです。

※流産の表現があります。
ご注意ください。












IMG_4545
IMG_4546
IMG_4547
IMG_4548
続きます。



龍と虎最新話よろしくお願いいたします🥺❣️

LINE読者登録お待ちしております。



※今後数話流産の話が入ります。ご注意ください。続きます。龍と虎最新話更新しました。書籍目指して頑張ってるのでコミチでいいね👍くださると喜びます。 LINE読者登録すると最新話が最速でLINEから読めます。ボタンを押すだけで登録完了です。 ... 続きを読む
※今後数話流産の話が入ります。
ご注意ください。








IMG_4539
IMG_4540
IMG_4541
IMG_4542
IMG_4543
続きます。


龍と虎最新話更新しました。
書籍目指して頑張ってるのでコミチでいいね👍くださると喜びます。




LINE読者登録すると最新話が最速でLINEから読めます。
ボタンを押すだけで登録完了です。


続きです。次回から3回ほど流産の話が入り流血の評価が入ります。ご注意ください。またこの流産の話はインスタグラムの4人目と5人目の話で詳しく描いたので詳細には触れません。龍と虎ですが、書籍化目掛けて連載中です。一応形になるような話が出始めたのでますます頑張りま ... 続きを読む
続きです。
IMG_4535
IMG_4536
IMG_4537
IMG_4538
次回から

3回ほど流産の話が入り流血の評価が入ります。
ご注意ください。
またこの流産の話はインスタグラムの4人目と5人目の話で詳しく描いたので詳細には触れません。


龍と虎ですが、
書籍化目掛けて連載中です。
一応形になるような話が出始めたのでますます頑張ります!

縦スクロール版です。

12話にしてようやく反響が出始めました。



LINE読者登録をすると最新話を最速でLINEから読むことができます。このボタンを押すだけで登録完了です!


続きです続きます。5月までにはこのシリーズ完結させることを目標に描いてます。もうしばらくお付き合いいただけると嬉しいです。あと、ついに念願の龍と虎がコミチで月間ランキング1位獲得しました。本当に嬉しいです。描きはじめて2ヶ月、70ページ以上描いてるので単純に計 ... 続きを読む
続きです
IMG_4260
IMG_4261
IMG_4262
IMG_4263
続きます。

5月までにはこのシリーズ完結させることを目標に描いてます。
もうしばらくお付き合いいただけると嬉しいです。

あと、ついに念願の龍と虎がコミチで月間ランキング1位獲得しました。本当に嬉しいです。描きはじめて2ヶ月、70ページ以上描いてるので単純に計算しても毎日1ページ以上描いてる作品なのでマイナーなジャンルの作品なだけに読んでいただけるだけでもすごく励みになります。年内に電子書籍、出来れば紙の書籍も出したいので今後も力を入れて連載していきます。
IMG_4721

龍と虎は毎回4ページで1話完結で進めていますがこれから8回連続で合計32ページの話を1本描いていくので、なるべく4ページで完結してる風に32ページ描いてみる試みを試します。
全8回のうち1回目を配信しているので良かったら読んでくださると嬉しいです。
こちらから読めます。コミチでいいね👍いただけるととても嬉しいです。

最新話を最速で読むにはLINE読者登録がおすすめです。ボタンを押すだけで登録完了します。



続きです続きます。今年中に電子書籍にする予定の連載です。無料期間のうちにぜひ読んでみてくださると嬉しい。戦国武将の上杉謙信と武田信玄の記憶を持った女子高生の百合マンガです。こちらから💁‍♀️全話読めます。 また、スマホ向けの縦スクロール📱にあわせたバージョ ... 続きを読む
続きです
IMG_4251
IMG_4252
IMG_4253
IMG_4254
続きます。


今年中に電子書籍にする予定の連載です。
無料期間のうちにぜひ読んでみてくださると嬉しい。戦国武将の上杉謙信と武田信玄の記憶を持った女子高生の百合マンガです。
こちらから💁‍♀️全話読めます。
また、スマホ向けの縦スクロール📱にあわせたバージョンも一日1話ずつ更新しています。

コミチでランキングに参加しているのでたくさんの方に読んでいただけると嬉しいです。



LINE読者登録すると最新話をLINEから最速で読むことができます。ボタンを押すだけで登録できるのでぜひお試しください。


つづきです続きます。龍と虎の最新話更新しました。良かったらコミチでいっぱいいいね押してくださると嬉しいです。 LINE読者登録するとLINEから最速で続きが読めます。ボタンを1回推すだけで登録完了です。 ... 続きを読む
つづきです
IMG_4247
IMG_4248
IMG_4249
IMG_4250
続きます。


龍と虎の最新話更新しました。
良かったらコミチでいっぱいいいね押してくださると嬉しいです。

LINE読者登録するとLINEから最速で続きが読めます。

ボタンを1回推すだけで登録完了です。


続きですありがたいはずの申出が逆にピンチに…続きます現在今月末のお知らせの準備を頑張っております!創作の連載にも力を入れているのでよかったら読んでやってください。サイトでいいねいただけるととても嬉しいです。 LINE読者登録すると最新話を最速で読むことができま ... 続きを読む
続きです
IMG_4019

IMG_4020

IMG_4021

IMG_4022

IMG_4023
ありがたいはずの申出が逆にピンチに…



続きます

現在今月末のお知らせの準備を頑張っております!
創作の連載にも力を入れているのでよかったら読んでやってください。
サイトでいいねいただけるととても嬉しいです。

LINE読者登録すると最新話を最速で読むことができます。ボタンを押すだけの簡単設定です。



続きです。ここからどんどんドロドロしていきます。コミチで龍と虎最新話更新しました❗️ LINE読者登録すると最新話を最速でLINEから読むことができます。ボタンを押すだけで登録完了です。 ... 続きを読む
続きです。
IMG_4015
IMG_4016
IMG_4017
IMG_4018
ここからどんどんドロドロしていきます。



コミチで龍と虎最新話更新しました❗️

LINE読者登録すると最新話を最速でLINEから読むことができます。

ボタンを押すだけで登録完了です。


続きです続きます。ここら辺にちょっとだけ関わる感じの漫画を描きました。近年の心構えになります。 LINE読者登録すると最新話を最速でLINEから読むことができます。ボタンを押すだけの簡単設定です。よろしくお願いいたします。 ... 続きを読む
続きです
IMG_4010

IMG_4011
IMG_4012
IMG_4013
続きます。


ここら辺にちょっとだけ関わる感じの漫画を描きました。
近年の心構えになります。
LINE読者登録すると最新話を最速でLINEから読むことができます。ボタンを押すだけの簡単設定です。よろしくお願いいたします。



続きです続きます。龍と虎最新話更新しました。 LINE読者登録すると最新話を最速でLINEから読むことができます。ボタンを押すだけで登録完了するのでぜひ押してやったください。 ... 続きを読む
続きです
IMG_4005
IMG_4006
IMG_4007
IMG_4008
IMG_4009
続きます。



龍と虎最新話更新しました。

LINE読者登録すると最新話を最速でLINEから読むことができます。ボタンを押すだけで登録完了するのでぜひ押してやったください。



続きですお母さんに寄り添おうとした夫と無理に理想のお母さんするの辞めようと思った私の思いの方向が変わっていきました。続きます。コミチにて月間1位目指して連載中です。良かったら読んでやってください。特殊設定のJK百合漫画、14話まで更新してます。いいねボタンが何 ... 続きを読む
続きです

IMG_3763
IMG_3764
IMG_3765
IMG_3766
IMG_3767


お母さんに寄り添おうとした夫と無理に理想のお母さんするの辞めようと思った私の思いの方向が変わっていきました。

続きます。


コミチにて月間1位目指して連載中です。
良かったら読んでやってください。
特殊設定のJK百合漫画、14話まで更新してます。いいねボタンが何回も連打できる仕組みなのでぜひ何度か押して楽しんでください😁



LINE読者登録すると最新話を最速で読むことができます。ボタンを押すだけの簡単設定です。



続きです。続きます。龍と虎最新話更新しました。今回は後にくっつく傍キャラ2人の番外編です。こちらから💁‍♀️ 昨日、レビューといいねが大台の数字にのりました❣️ありがとうございます。コミチにてボタン連打でいいねいただけると嬉しいです。LINE読者登録すると最新 ... 続きを読む
続きです。

IMG_3759
IMG_3760
IMG_3761
IMG_3762
続きます。



龍と虎最新話更新しました。
今回は後にくっつく傍キャラ2人の番外編です。
こちらから💁‍♀️

昨日、レビューといいねが大台の数字にのりました❣️ありがとうございます。コミチにてボタン連打でいいねいただけると嬉しいです。


LINE読者登録すると最新話が最速でLINEから読めます。ぜひご登録お待ちしてます。ボタンを押すだけの簡単設定です。